白魔女学園 続報 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

さてと。
いよいよ3月も半ばですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はと言いますと
台湾の寒暖差がすごいなと
感じながら
噂のあのめそ、
あ。
すいませんすいません。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と聞きながら自分の話ばかりですね。
これは失敬失敬。
悪いくせですよね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
て聞くんだったら
しっかり皆さんのお話を聞かなくては
ならないのに
ついつい
いつも自分の話をしてしまいますね。
これも治さなくてはならないと
日々思ってはいるのですが
なかなか難しいですよね。
難しいといえばこの間
台湾で有名なあのめそ、
あ。
いけませんね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と聞きながら自分の話ばかりですね。
失敬失敬。

{5E5EC1C8-0C52-43E0-97B0-3687D9397FDF:01}

そんなわけで
2015年6・13公開映
あ、なんか6・13とかいう言い方
なんかプロレスラーの方みたいですよね。
6・13後楽園で~みたいな。

6/13日公開映画
白魔女学園 オワリトハジマリ
の続報です。
ポスターも公開されましたが
劇場も公開されました。
全国では5カ所の公開となります。

新宿バルト9
109シネマズ名古屋
梅田ブルク7、
T・ジョイ博多
札幌シネマフロンティア

以上の5つの劇場になります。
お近くの方は
是非足を運んでいただけると幸いでございます。

いよいよ公開が近づいた
白魔女学園 オワリトハジマリ
の魅力は
また後日語らせていただきたいと
思います。
皆様
劇場でお待ちしております。
という
告知。
では。