クランクアップ 白魔女 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

先日
白魔女学園2が
無事にクランクアップいたしました。

色々大変なことも
ございましたが
監督
スタッフさん
キャストのみなさん
関係者の皆さん
皆が一丸となり
最後は笑顔でクランクアップを
迎えることができました。

今回は
いや
今回もか。

自分の力不足で色々ご迷惑を
おかけすることも
多々ありましたが
ありがたいことに
共演者の方々からの助けがあったり
坂本監督は笑顔を絶やさなかったり
スタッフさん達は文句一つ言わず。
とても空気の良い現場で
とても良い経験をさせていただきました。
そのおかげでとても良い顔をした
クランクアップの写真。

{16D7FFEF-B018-412E-9362-E5F276658567:01}

良い写真だ。
今回は坂本監督の作品なので
アクションの多い役でもあり
日々勉強になる現場でした。

出来ないこと
出来ること
がわかったり
新しい発見が多々あったり。

出来なかったことを反省して
今の自分を
サクッと踏み潰して
上に登りたいと思います。


今回は特に
富田翔さん
斉藤秀翼くん
とずっと一緒に撮影をしていて
仲良くしていただいて
リラックスして撮影にのぞめました。
だから
現場で目を開けて寝ていたのは
こうやってリラックスをさせた
二人のせ、、おかげなわけで。
決して僕だけの責任ではないと
言い聞かせています。
{960D6955-27E5-4EA3-B191-977DE422DF23:01}
という
責任転嫁。
では。


本当に監督、キャスト、スタッフさん、関係者の皆様。
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。
これからも精進いたします。