凄惨な事件の顛末 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

というわけで
先日
ふとしたことから
井上正大さん
捕獲大作戦が敢行されました。

は?なにいってんだコイツ?
と感じた方は
前のブログを
ちぇけらー
して下さい。


まず
朝荷造りを行い
8:20発の新幹線で
いざ東京。
車内で宣戦布告するも
華麗に
「いいえ、貴方に捕まることは絶対にありません。」
という

「これはリンゴですか?」

「いいえ、これはハーモニカです。」

並の語学の本に出て来そうなくらい
丁寧な返信に
身を震わせつつ
東京に到着。


何としても確保して
画像を見せてやる。
その執念(あと昨日聞いたスケジュール)だけで
鬼ごっこ開始早々の確保に成功。

{17AAA4A6-E485-47C5-B5C4-B2519AFCE638:01}

15:06(くらい)被疑者確保ー!!!
後ろからタックルで確保しました。
画像じゃ分かりませんが
タックルを切られないように
しっかりとクラッチしています。

今回の7時間近くに渡る激闘は
辻の執念(あと昨日聞いたスケジュール)だけで
無事に確保に成功し
辻に軍配が上がりました。

確保に成功した後は
色々ありましたが
とりあえずビリヤードしたり
なんやかんやしたとさ。


みなさん
今回の事案で分かりますように
世の中に不可能はありません!
何かを成功させるのに必要なのは
執念(あと昨日聞いたスケジュール)だけです!!!
みなさんもぜひ
執念(あと昨日聞いたスケジュール)を持ち
まーさんを捕まえてみてはいかがでしょうか?
という
戯れ。
では。


p.s 
アイコン画像を見たまーさんが
「あー、真一君のアイコンじゃん。これにしたの?何で?」
と今回の趣旨を一切理解せずに
アイコンを変えた事に
反応しただけだったという
驚愕の事実が判明しました。
新幹線の領収書をひっそりと
まーさんのカバンに入れたのは
言うまでもありませんね。