eyes of fish | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

お前
死んだ魚のような目
してんな。

{E0D9F07D-DF55-4517-A53A-3E5102E80E18:01}

シマアジ手に入ったから
さばきました。
そしたら
死んだ魚のような目で
こっちを見てきたから
とりあえず飾りました。


シマアジおいしいですね。
死んだ魚のような目
だけど。

あと
イサキも手に入ったから
こちらは焼きました。
こいつらも
死んだ魚のような目
でした。


死んだ魚のような目って
こういうのを言うんですね。
こんな目の人
なかなか居ないですよね。

世界で初めて
お前
死んだ魚のような目
してんな。
て言われた人って
よっぽどな人ですね。

でも英語で
you look like dead fish's eyes.
とか言わないから
やっぱり
初めて
お前
死んだ魚のような目してんな
て言われたのは
日本人なのかなー。


生きた魚のような目
死んだ魚のような目
の違いもそんなに
分からない。
だけど
お前
生きた魚のような目してんな
より
お前
死んだ魚のような目してんな
の方が
何かこう
くるものがありますよね。

そんなこと考えてたら
こんな時間。
みなさん
時間は有限ですから
無駄遣いなされないように。
という
お前が言うな。
では。