おっさんが作ってる | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

というわけで
皆さん

スイーツ

と聞くと
女性をイメージしますよね?
しますか?
はい、イメージしたあなた。
甘い。
もうね、甘すぎる。
アメリカの太っ以下省略。

今日は
辻の提唱する

美味しいスイーツは
だいたいおっさんが作ってる
理論

をみなさんにお伝えします。


みなさん、よく思い出してください。
そして周りをよく見てください。
そこら中にある様々なスイーツ。
その中でも店頭販売を行っているもの。

これらは


だ   い   た   い
お   っ   さ   ん   が   作   っ   て   る

証拠がこちら
{2F8781EE-A68D-44B7-B55F-DF901F2848AB:01}

シュークリームのビアード

パパ

パパはだいたいおっさん。
他にも
アンドリューのエッグタルト
りくろーおじさんのチーズケーキ
クレープおじさん

もうおっさんだらけ。
どこもかしこも
パパやおじさんだらけ。

おばさんとなると
ステラおばさんのクリームシチュー
とか。
これスイーツじゃないしね。


だから
スイーツ=女性
偏見甚だしい。

世の女性の皆さん。

女性なんだから
お菓子作りとか得意じゃなきゃー

とかぬかす男性がいたら
この

美味しいスイーツは
だいたいおっさんが作ってる
理論

で完全論破してやってください。


というわけで
もし街中で上記以外の
おじさんスイーツがあれば
教えてください。

美味しいスイーツは
だいたいおっさんが作ってる
理論

の強化につながり
ゆくゆくは世界平和につながります。
という
戯言。
では。