大阪舞台挨拶with 香月監督 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

というわけで
昨日は
シネヌーヴォさん
アポロシネマさん
にて
舞台挨拶を
監督と2人で行いましたよ。

まずは
シネヌーヴォXにて

{2EF43FC8-05A8-42F1-A056-D5E4E57AD6E2:01}
前列のお客様とお話をする監督の図。

ちなみにアレ?みたことある。
と思っていたら
先日の
CGは何回使ってますか坊やでした。

ここは
大人の恐ろしさを思い知らせてやろうと
再度

CGは使っていない。まーさんは脚から炎が出るし、マオやしんち、僕は消えれる。

と力説しようとした矢先



あれは結構使ったよー




かぁぁぁんとぉくぅぅッー!!!!!



流石です。
流石香月監督です。
監督がいれば
トークは監督が盛り上げてくださいました。

そんなこんなで
next
アポロシネマさん

{6E42D33A-0FC8-472F-82F2-45CDA9265F31:01}

香月監督:告知してくれるなら写真イイよね?

辻:はい。僕フリー素材なんで。

そんな流れから
写真撮影OK
その代わりSNSでの宣伝
よろしく
舞台挨拶がはじまりました。

ここでもやはり
香月監督に盛り上げていただき
MCらしさ0の辻でした。

そして
井上正大さん
もとい
一色先輩からTwitterで

大阪は伊吹が質問コーナーやるらしいよ
無茶ぶりしにいってね~

せぇぇぇんぱぁぁぁぁいッ!!

そんな流れから
質問コーナーを作らせて頂いたのですが
優しいお客様。
無茶ぶりはせずに
皆が気になっている

監督は本編のどこに?ヒント!

という質問。

監督は

ヒントではなく答えを教える。

シビれました。監督二ズム。

そんなこんなで無事に
大阪舞台挨拶は終了し
僕のテコンドー魂の
舞台挨拶は
幕を降ろしました。

初めての舞台挨拶で
全劇場にいかせていただいて
何度もみなさんに直接お会いして
映画の感想をきけたりと
ホントに楽しい
舞台挨拶ツアーでした。

映画はまだまだ続きます!
是非見に行ってくださいね。
僕もまたみなさんの前に
直接現れられるよう
精進いたします。

という
誓約
では。