今日もトークショーとたこ焼き | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

というわけで
昨日の大阪名古屋
舞台挨拶
大盛況で
終わりましたね。

シネヌーヴォさんでの
挨拶が終わったあと
まーさんとマオは
関西人の僕を残して
雪のまだ残る
東の都
もとい
凍狂
あ、東京
に帰って行きました。

たこ焼き食べる時間なかったねー
とか三人で話してて


別れの瞬間

たこ焼き食べて帰ろー


おい、待て。
正気か?
俺食べれないよね?
ここでお別れだからね?
三人で食べるていったじゃん!


許すまじ。
二人が食べるたこ焼きなんて
外はトロッ
中はカリッと
なれ。

と祈祷をしていたら


マオからメールが


時間なくてたこ焼き食べれなかった

あー。願いが届いたけど
ごめんなさい。
そんなつもりじゃなかったのに。
なんかごめんね。


そんな
自己嫌悪を抱えながら
わたくし、東京へ向かっています。
今日はまーさん、しんちと
18:45の回の上映後の
トークショー!
みなさん
劇場でお会いしましょう!

{BFFF42E9-8F21-41B5-AFEF-6A5C0BC74C57:01}

という
宣伝及び懺悔。
では

p.s あ、もちろん一人でたこ焼き食べました。