慶祐くん誘拐事件 コートエシエル | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

先日俳優の

加藤慶祐くん

と遊びに行ってきました。

{E2EB5653-8BF6-48BE-B523-9C9A8C940300:01}


といっても買い物に付き合ってもらうという
一方的な誘拐です。


前々から欲しくて
買おうかなーどーしよーかなー
と悩んで早数年。


2014年だし
年男だし
ブログ始めたし
テコンドー魂公開されるし
もうシンプルに欲しいし

ということで
一人で買いに行くより
男らしい慶祐くんに背中押してもらおうかなと。


そして買ったのがこちら

{B06DFA29-21DC-44F2-A25E-4EA0881A2AE9:01}


コートエシエルのバックパック


装着するとこんな感じ

{8A275F21-72D0-4B22-AB5A-A8824FF5DD37:01}



高まる。
これは高まる。

コートエシエルはフランスのブランドで
Macユーザーには欠かせないアイテム。


バックパックの背中側に
パソコンを頑丈に守るスペースがあり
背中側にあるから外部の衝撃にも強い。
素材も防水はないものの頑丈で
多少の事じゃNo Damage。

通常のスペースにも
サッカーボール二つから三つ入る
という大容量。

先日の小豆島旅行でも
その機能性を存分に
発揮してました。


色んなところに旅をしたい僕としては
背中側にスペースがあるのは助かる。
財布やらパスポートを守れるからね。
なんしかバックパックは便利だけども
カバンを簡単に開けられてしまうという難点がある。
がしかし
コートエシエルはそれを克服。
もう一生使うよ。
コートエシエル。


そんなこんなで
慶祐くんと買い物したりご飯行ったり
この日も楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

あ、これは
せっかく慶祐くんと遊んだのに
ただのカバンの機能性の説明になるという
失態。