兄ちゃんの縫合と私の痛み | ゆうちゃんの愚痴日記

ゆうちゃんの愚痴日記

日常のいろんな事を書いていきたいです♪
愚痴も書いちゃいます…
いや、愚痴ばかりかも。
よろしくお願いしますm(__)m

昨日は、消毒とうみ?を出した兄ちゃん。
そのあと、抗生物質の注射を打ったらしいが
強烈で具合が悪くなったみたい。
学校まで父ちゃんが送ってくれたけど、
あまりの気持ち悪さに、保健室で横になっていたんだと。
保健の先生に縫合がヤダとか、怖くてとか
相談したんだと笑
可愛い奴だな。
男の子は、怖がりだよね。
昨日は、部活も、早く終わり6時前に迎えに出たけど
帰宅ラッシュで、1時間近くかかってしまった。
でも、バスと、電車より助かると。
そりゃ、そうだね。

そして今日は、縫合の日。
そして、混んでるしー。
予約だけど意味なし。
ずーと怖がりまくっていた。
とうとう兄ちゃん連行されて行った。
戻ってきた時聞いたら、麻酔だけ痛かったと。
良かったね。
先生こないだから、失敗したとか言うらしい。
びびるよね。
3針だって。傷は深いみたい。
まだ暫くは、お風呂もダメ。
今日は、介護用の身体拭きシートを買ってきた。
で、怒られた。そんなんじゃない!と。
汗拭きよりよっぽどいいと思うけど、老人の匂いとかになったらヤダと。そんなこと無いと思うんだけどな。
でも真夏でなくて、救われた。
次は、火曜日。
まだまだ、蜂窩織炎かかりそうです。
明日は部活に行くと。
全道まで、あとわずか。
やばいと、言ってる。
間に合うか?


私の事
久々に、右側の胃の辺りが
痛い
何ヶ月振り?
薬が中々効かない。
早く寝たい。