こ・・・怖いです^_^; | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

台風台風接近により、ものすご~~~い暴風雨!!

ただでさえ、風が強いこの地域。

大丈夫だろうか・・・我が家は・・・汗


木々霧が折れそうなくらい揺れているあせる

信号信号が今にも倒れそうなくらい揺れているあせる

家も揺れている・・・気が・・・ガーン


ヒューヒューとものすごい風の音とともに、サッシの隙間から雨水が入り込んできます。

どんだけ作りの悪い家なんでしょ?


こ・・・怖い叫び

どうしていいか分からず、応急処置にとサッシの隙間にガムテープを貼ってみました。

気休め・・・だわ・・・しょぼん

こんなとき、一家の主が不在って・・・ほんと不安になります汗

なるべく堂々とふるまうようにしていますが・・・内心ビクビクガクブル

早く通り過ぎてくれないかなぁ~


関東地方、ものすごい世帯数が停電とか!!

停電になっていないだけ奇跡です。

この上、停電にでもなってしまったら・・・さぁ!どうしましょ。


とりあえず、何事もなく通り過ぎてくれることを祈るだけ・・・


みなさんのところは大丈夫でしょうか・・・?

心配です・・・


そんな中ビックリマークこれから、サッカーの試合をテレビ観戦音譜

その間だけでも、台風のことは忘れましょラブラブ

どうか・・・停電にだけはなりませんように・・・祈る