日本より…♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

ご無沙汰しております、日本より・・・かのじ~ですコチョ


日本入りして早や1週間。

連日、試験→合格発表→試験→合格発表となんとも落ち着かない毎日で・・・あせる

精神的にも体力的にもへとへとになりました汗


出発の際には、バタバタとした更新にもかかわらず、

「行ってらっしゃい&お帰りなさい」のコメントをありがとうございました。

そして、娘への応援もたくさんいただき、

本当に感謝していますラブラブ


本来なら、お一人お一人にお礼のお返事をするところなのですが・・・

なにぶんまだまだ試験中著者名

この場を借りて、お礼のお返事とさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました(*^_^*)



今日は、唯一フリーの日。

やっと心も体も休めることができました。





そして・・・ご報告ビックリマーク








皆様の応援&祈りのおかげで第一志望校へ無事、合格合格いたしましたぁクラッカー


あとは明日、もう1校残っていますが、気持ちにも余裕ができました。

明日の心配は、今日から降り続いている雪雪



なんとか乗り切りたいと思います。

そして、家探し・・・


また、香港に戻ったら、ご報告させていただきますねドキドキ