のんびり~♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

先週からお邪魔している香港人のバドミントングループシャトル

昨日はハードな練習になりましたあせる



しょっぱなから3連続で試合あせる

試合なら、ファイナルゲームってことなだけ・・・

しっかし・・・ハード汗

開始早々・・・すでにへとへとガクリ

なのに・・・

そんな私を横目に・・・

先週、すごいなぁって思ったちょっと小太りな(あっ失礼あせる)おばさま

・・・まだ、名前覚えられませんあせる・・・

なんと4連続で試合を続けるじゃぁありませんかぁぁ!!


ワタクシのほうが、断然ビックリマーク若いはずなのに・・・えっ



もしかして・・・ワタクシって・・・無駄な動きが多いはてな

一つ一つの動きがちょっとづつ無駄を蓄積しているのかもはてな

だからこんなにすぐへろへろになっちゃうのかなぁぁ・・・汗

あ~ぁ・・・また今日も落ち込んじゃいました・・・ダウン



一夜明け・・・今朝起きると・・・

あれれはてなマークなんか足に違和感はてなマーク

左足のアキレス腱の辺りが、なんか痛いガーン

昨日、2時間ぶっ通しで、むきになって頑張っちゃたからかなぁ・・・どーん


とりあえず・・・大事をとって・・・

今日の、ママさんバレーはお休みすることにガーン



先週も今週も土日もサッカーで、ゆっくりする暇も無かったので、

今日は久しぶりのお休みのよう・・・音譜

普段オサボリがちな、主婦業・・・がんばりましたチョキ



そして、やっぱりお菓子作りでしょっ音譜てことで・・・

今日は、ちょっと手間をかけて・・・へ?・・・いやいや汗


マドレーヌ音譜メープル風味
かのじ~のブログ

見た目、美味しそうに焼きあがりましたでしょラブラブ


実はこれ、ホットケーキミックスを使って作ったんです。

レシピは、こちら・・・って、貼り付けたいんですが、やり方わかりませんあ゛ぁ゛っ

CookPadのレシピをちょっと簡単にしたものです合格


やっぱり簡単混ぜるだけ~なのに・・・いつも失敗しちゃうマドレーヌあせる


実は・・・今日も・・・ガクリ


欲張って、生地を入れすぎちゃって・・・汗

はい・・・見事にあふれてしまいましたなく


天板に水を張って焼くので・・・あふれた生地が水を吸収しちゃって えーっ

いくつかは、お陀仏・・・汗


とりあえず・・・生き残ったマドレーヌは美味しかったんです。

明日はもっと美味しくなっているはず・・・ラブラブ



毎度のことながら・・・学習能力の無いワタクシ・・・ガーン

つぎこそはっパンチ!


絶対美味しいマドレーヌビックリマーク


成功させて見せますっパーはいっ