誕生日♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

ワタクシゴトですが・・・

昨日は、誕生日ドキドキ


本当だったら、水曜日はバド錬の日ビックリマーク

・・・が、昨日はメンバーがそろわず・・・お休みショック!

ランチでビールおごってもらおう音譜って思ってたのに~残念あせる


でも、ちょうど出張中だったパパさんが帰ってくる日でした。


前日に自分でチーズケーキも焼きましたが・・・

やっぱり買ったケーキも食べたいなぁ~ってことで・・・

買ってきてもらっちゃいました音譜


アイランドシャングリラホテルのケーキたち・・・ラブラブ

ホールは失敗すると最悪なので・・・


かのじ~のブログ

音譜ミルフィーユ音譜
かのじ~のブログ
音譜モンブラン音譜
かのじ~のブログ
音譜チョコとナッツのケーキ音譜
かのじ~のブログ
音譜バニラムースのタルト音譜
かのじ~のブログ


どれも失敗なし!!

のおいしさでした・・・ニコニコ

そして・・・


プレゼントは、夕方からの自由な時間  みんなで作った晩御飯ラブラブ

い~っつもばたばたと忙しいこの時間・・・DASH!

昨日は、優雅に足マッサージあし

そして帰ると出来上がっているご飯ラブラブ


夕飯は、みんなでお鍋を作ってくれました。

・・・ほとんど娘とパパさん・・・息子は一生懸命口だけ出してあせる

ニコニコもう、焼けた~

なんてまたとんちんかんなこと言ってましたが・・・汗

煮えましたラブラブ


音譜豆乳鍋~音譜
かのじ~のブログ

そして、お供は・・・


かのじ~のブログ

頂き物ですが・・・

この日のためにとっておいた高そうな日本酒お酒

お鍋とともにおいしくいただきましたラブラブ


幸せな時間をありがとうドキドキそしてごちそうさま~合格

今日から、また・・・母は頑張るからね~チョキ


とりあえず、今日はバド音譜

コーチレッスンだぁ~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、こんなワタクシにお祝いメッセージやプレゼントをいただき、

ほんとうにありがとうございました♪

めっちゃうれしいですっ☆(ж>▽<)y ☆

こんなんですが・・・これからもよろしくです♪