2020・FISワールドカップ・フリースタイルモーグル秋田たざわ湖大会(1) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

 

本当に雪の少ない年です

地元に生まれて、地元に育った私ですが

こんなに雪のない年は初めてかと思います。

そんな中でのモーグルスキーのワールドカップが始まります。

世界のトップ選手が来てます!!!

本番は2月22日・23日ですが・・・

20-21日は練習日なんですよ~

 

 

 

 

 

絶対王者も来てます!

昨年の私のブログ記事を参照してください

キングスベリー選手には入れ込みがあってね~

頑張れキングスベリー選手

でもね…頑張れ!日本!

会場にいると…頑張ってる全選手にエールを送りたくなる!!

 

 

 

 

 

 

女子の女王!

フランスのペリーヌ・ラフォン選手です。

昨年はご一緒に撮影いただき超ハッピー

Bonne chance! Perrine LAFFONT

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ秋田たざわ湖大会が始まったころから・・・

笑顔のお写真を撮影させていただいてました。

昨日も・・・ OKってね

 

クロエ選手頑張ってね~^^