令和の冬を走る秋田新幹線~♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

SONY α7RⅣ FE100-400mmF4.5-5.6GM OOS

 

昨日はずっと降ったりやんだりの仙北市田沢湖地区

特に峠に近くなると雪が強く振ってくれました~

お陰様でこのような表情する秋田新幹線こまちを撮影出来ました。

 

撮影に興味のある方・・・

AF-Cのターゲットで鼻にロックオンして撮ると何処までも追従してくれました。

降る雪のキラキラにピントを持っていかれがちな経験をCanon OLYMPUSで

してきましたので・・・不安でしたが先ずは新年神頼みで( ^ω^)・・・

 

SONY α7RⅣ FE100-400mmF4.5-5.6GM OOS

 

最初の画像はトリミングありなんです

縦位置で撮ってたんですが・・・

横に切ってみました。

 

2枚のこの画像はほぼノートリミングに近い状態

とにかく大きいサイズで仕上がっています!

ポスターサイズくらいにしたらいい感じかもですね~♪