平成から令和へ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

OLYMPUS OM-D E-M1X M.ZUIKO DIGITAL ED300mmF4 IS PRO + MC14

 

 

まだ雪の多く残っている里山に

 

すでに 海を渡るタカ 「サシバ」が到着してました~

 

 

4月1日 新元号が発表されて・・・

 

自分の名の一部 「和」 が 入っていたことに親しみを感じました~♪

 

昭和の時代に生まれた私ですから 

 

当時から入ってたので復帰したわけですがね~(笑)

 

私もすごく忙しい新年度となっています

 

皆さんはどんな年度を迎えているのでしょうかね~?

 

ということで・・・

 

平成最期の月となる 4月ですね

 

頑張って行きましょう!