SLこまち号(2018.10.14) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

CanonEOS1DXmarkⅡ EF200-400mmF4LIS・EXTENDR1.4

 

SLこまち号が 昨日と本日走ってます!

 

4年ぶりのRUNですよね~

 

前回は追っかけたんですよー

 

泣いて 笑った 撮影でした~

 

難しいのですよww

 

参考にリンクさせてます

 

SL秋田こまち号完全併走を狙って!①

 

 

 

 

朝一で 撮り鉄の心友に電話!

 

ここに来て・・・と アドバイスをもらって

 

彼は 私の脚立まで持ってくれました

 

超感謝デス~(^^)

 

 

うまくいったら E6系こまちとの併走が撮れるはず!

 

SLを 秋田新幹線が追い抜く一瞬が その瞬間なのです!!

 

ちょっと前で追い抜いた~(爆)

 

 

追い抜いたE6系こまちは・・・ 

 

Z1だったよ~

 

窓の左上に「Z1」

 

 

 

抜かれた SLこまち は余裕の走行です