fuwa fuwa ふわふわ 角館~♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

OLYMPUS OM-D E-M1markⅡ M.ZUIKO DIGITAL ED45mmF1.2 PRO 【 f:1.2の開放で撮影.】

 

土曜の朝一番

 

行き付けの床屋さんに出かけました

 

ふわふわした雪が降る朝でした~♪

 

散髪をしてもらい・・・

 

武家屋敷で M.ZUIKO DIGITAL ED45mmF1.2 PROの実力試しを兼ねて

 

歩いてみました

 

このレンズ 良い! 

 

使いやすいですね~

 

AFからMFに切り替えても

 

ストレスなく自分のピントに確りと持って行けます!

 

ピントリングの反応が良いのでしょうね~

 

開放から少しずつ絞ってみると好みの雰囲気が確認できますね。

 

今回の画像ですが・・・

 

ポスター風に仕上げてみました~♪

 

 

 

コレを撮影していたら・・・

 

 

 

すーっと!

 

一眼のカメラを構えた外人さんが入って来てくれました。

 

ありがとう~♪

 

ふわふわした雪の朝

 

秋田・かくのだてを歩くのも良いですよ~♪

 

 

 

 

 

同じ方向に歩きますから・・・

 

何度も追い抜いてきて 画角に入って下さいます~(笑)