填まった~ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

 

先日のブログ記事でご存知かと・・・

 

 

 

これで終了の予定から・・・

 

 

 

いろんな箱が届いて・・・

 

 

新たなヘッドフォーンも・・・ エイジングを実施中

 

音が滑らかで・・・ 柔らかくなるんですって~♪

 

 

 

 

 

ブラックBOXが出て来て・・・

※この製品のサイトへリンクしてます

 

 

慣らし運転中!

 

200時間くらい エイジングを実施するように書かれてます

 

※エイジングとは・・・新品が安定動作するまで動作させることを意味する

 

さらに・・・ バランス接続という接続をすると素晴らしいと

 

いろんな専門誌やネット検索しても記されてます

 

実は バランス接続用の専用ケーブルを発注したら・・・

 

このヘッドフォーンと この機器を接続できないことが発覚して

 

現在 再度依頼中です

 

 

さすがに・・・

 

これには行けなかったです

 

どこがどう違う?

 

良いらしい!

 

参考に「ここ」をのぞいて見て下さい

 

 

どっぷりと・・・ 填まりました (;^_^A

 

カセット時代から始まったSONYの Walkman

 

素晴らしい進化だと思います

 

小学生時代のラジカセ  中学・高校時代のステレオと

 

すごく好きでしたからね^^

 

昔 好きだった方

 

この世界 試してみてください~♪

 

慣らし運転終了後・・・ 違いを記事にしてます