FOTOPUSへ一言!【再編】 | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

OLYMPUS PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF2.8PRO

 

確りと作品を観て・・・

 

そろそろ フォトパスの今週の作品賞への投稿も卒業しようかと思ってます

 

今週は楽し過ぎです

 

焼き魚にゃかなわないからね~♪

 

今週の作品賞

 

きっと 常連さんたちは 色んな思いを持っていらっしゃる!

 

真剣にやっていた人たちが泣いてます。

 

毎日の審査の時は、リズムがあって良かった・・・

 

審査は大変なことだったと思いますが・・・

 

プレミアム会員の会費も納入してますから

 

チョット言っても良いですよね。

 

「確り視ろ!」

 

 

OLYMPUS PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF2.8PRO

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトパスへの投稿画像がらみでブログをやっていると

いろんなメッセージをいただいています。

コメントにではなく メッセージにいただけるのは・・・

公開しないからなんですよね。

 

最近の作品の選出についても

複数名からのご意見をいただいています。