2016/03/03 OLYMPUS フォトパス「金賞」いただいてます! | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



しばらくぶりの 「金賞」をいただきました。

作品Title : 降雪の朝一番

作品ページにリンクさせています

パソコンの方は、画像右上にある+をポチッとすれば大きくなるはずです

正確には 「今週の作品賞・金賞」ですね。

本日中(3月3日)は OLYMPUSホームページ FOTOPUSトップ に

スクロールで大きく表示されていると思います。

雪に追われる毎日ですが・・・嬉しい金賞受賞になりました。

これで、年間グランプリへのノミネートが発生します。

昨年も三月に雪の作品で「金」をいただいてましたね。

フォトパスグランプリで 入賞をいただき・・・

フォトパス感謝祭に行ける口実が出来たのです(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF2.8PRO
(ISO : 200 /  F : 8 /  SS : 1/400)

実は今朝も似たような風景に出会い

おNewのレンズで切り撮って投稿したところです