PEN-F が来る前に E-P5のお色直し | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

PEN-F発売まで・・・ 秒読み 5・4・3・2・1~♪

くるぞ~

お供に・・・2台持ちでも行けますね^^





今だから・・・

相棒を撮ろう!

お気に入りのカメラさんありますか?

お供させて 「素敵なカメラですね^^」って言われると嬉しかった~♪

OLYMPUSPEN E-P5 Premium Model 
M.ZUIKO DIGITAL ED12mm F2.0 
M.ZUIKO DIGITAL ED75mm F1.8

チョットお出かけに75mmをバックの角にレンズを入れて・・・
12mmを常用レンズにして首から下げる
私のお出かけStyle!
早足で歩くと・・・ 
出っ張ったお腹の上で
リズム良くポンポンと跳ねる(笑)
本革バック・本革ストラップ・本革ボディカバーをフルセット揃えてました
超お気に入りのセット!

実は昨年 妻が・・・ 思いっきりやってくれた!
いわゆる余計なお世話 (^_^;
車から自宅へ入れてくれる予定だったらしいのですが
路面にガッツリ

75mmのフードを痛めてくれてました!
フードだけが路面にあたった~

レンズ本体は、金属製のフードが守ってくれました
傷は少しですが・・・


分かりますかね?

変形しています!



真上から見たらお分かりですね^^

このフード結構高いんですよね~












購入したときが懐かしい~

その時のブログ記事

こちらは本革製品購入時のブログ記事









真ん中が私のカメラとレンズのセットです

両サイドがOLYMPUSさん宅のPENーFさんでした

比べてみると よりアナログ風で良い感じでした

このブラックタイプのレンズがお似合いなのでしょうかね?

シルバーでもチョットE-P5みたいな雰囲気じゃないのが引っかかってます

しかし、26日の発売日には届くでしょうね!?