OLYMPUSの修理のお話~♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  




修理のお話です

昨年7月に購入している OM-D E-M1 の調子が悪くなりました

2台目のOM-D E-M1 でしたから・・・

使用中にチョット違和感を感じ始めて・・・

まずは、電話で修理窓口へ電話で確認をいれました。

OM-D E-M1 に詳しい女性としばらく症状の確認をしました。

「絞りを設定するために リアダイヤルを回しても、ダイヤルがカチカチしても

絞り値が付いて来ない状態!」

これが 1月11日の電話でした。

その後、ピックアップサービスというシステムで

1月12日に 宅配業者さんが箱を持って引き取りに来てくれました。

そして 本日14日夕方!!

治ったカメラが届きました~♪

さらに、センサークリーニングもしてくれてます(^_^)/~

11日 受付

12日 宅配引き取り

13日 修理センター受付

14日 修理完了

15日 自宅にお帰り

凄いと思いませんか?

ここは 秋田県なんです

修理センターは 東京都八王子

ちゃんと治ってる? ハイ?? これから確認します(笑)

はい! しっかり!治ってますよ~♪

当然 症状にもよると思いますが・・・

修理対応の良さ!

完璧かと思います。