Fotopus ランクインです 「神々しい光のしたで初詣」(再度UP) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

「ニャンコの大晦日」がランクインしてましたが・・・

昨日姿を消して・・・

今年最初の本命作品ですが



これじゃないですよ(笑)

これだったら どんな反応してくれるのかな?


 
OLYMPUS OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED8mm F1.8 PRO Fisheye

この作品たちでした


 
 

 

今年最初の入れ込んだ作品ですので・・・

数日くらいは頑張ってくれないかな?

この季節になると 良い場面に出会えないので・・・・

ランクインした以上

上の方に行って欲しい!?

縁起物ですからね~♪

ぜひ、応援下さい~!!

『ここ』 から Fotopus内の作品にリンクできてます

(追伸)

一夜でランク外に飛んじゃいました~(汗)

干支のサルさんの作品が上位に入ってますが・・・

作品としてのパワー不足なのか?

旬のモノに左右される作品賞?

ひとり言です