神々しい風景 | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

新年の幕開けカットは神々しい風景からスタート


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED8mmF1.8FisheyePRO


ここは 日本一の深さを誇る  田沢湖

どこにある?

勿論 青森県 ? 違いますからね!

皆さん 田沢湖 は 秋田県 ですよ!

新年の自宅の神棚に納める御札を受けて参りました

帰ろうかと思ったら・・・

向こうの湖面がキラキラと光が落ちていました

待っていたら・・・

来た 来ました!

ご利益有りそう~♪

はい!皆様 拝みましょう!


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED8mmF1.8FisheyePRO

色調は思いっきり変えてます

自分のイメージの世界ですから・・・


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED8mmF1.8FisheyePRO

雲が割れて・・・

光がやって来る瞬間

神々しさを感ずるのは私だけでしょうかね?


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED8mmF1.8FisheyePRO


今日から気温が下がるそうです!

雪が本格化するのかな?

ということで・・・

良いお正月を過ごせましたか?

私のところは、 本日御孫様 発熱により 病院に行って参りました

点滴入れてもらって・・・

すでに元気を取り戻しているようですね


撮影場所:秋田県仙北市 御座石神社(ござのいしじんじゃ)