OLYMPUS フォトパス ランクイン作品の入れ替わりです | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF2.8PRO + MC-14

昨日までフォトパスに一週間ほどで 最高6位まで上昇してましたが・・・

本日の入れ替えで姿を消した作品です

ウユニ塩湖 や オーロラ など世界を代表する作品さんたちと

よくぞ!一週間をランクインしてました(笑)

自分にとっては・・・

秋田を代表する秋田杉を

この季節の表情としては良く表現出来たと思ってます。



OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF2.8PRO

そして・・・

本日入れ替えでランクインしているのが この作品たちです

(リンクさせてます・フォトパスサイトからものぞいて見て下さい)

アルバム形式でUPしてました。

作品タイトル= 「秋田角館・桧木内堤の寒い朝に・・・♪」


この赤い橋にさしかかって・・・

朝靄に 射しこむ朝陽に感動させていただきました~

自宅を出る時は 0℃以下になって

車のフロントガラスが凍ってました





湧き上がってくる川霧・・・

風の流れで 素晴らしい光のカーテンを魅せてくれました

「早起きは三文の得!!」

寒い朝は 分かっていても なかなかねぇ (爆)














=作品解説=

小京都角館の桧木内川堤は、2kmの桜のトンネルで有名なところです。

早朝の健康診断を終えて通りがかった桧木内川は、

0℃近くまで冷え切っていたところに、

陽が射し込み素晴らしい世界を魅せてくれました。



以上の内容でUPしています。

応援ください~(^_^)/~