三沢基地航空祭2014の翌朝・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



航空祭当日は 基地の近くのビジネスホテルに宿泊しました

これだけ撮影してからは チョットきつくなります(;^_^A

航空祭の翌朝

大砲を振り回した反作用?

体のあちこちが痛い… 

前の晩使ったバンテリンが気持ち良かった~

朝食を美味しくいただいて… 9:00にホテル出発!

風の向きだと 「サークルK」付近の田んぼ脇が良いのかな~

ということでそこで待機!

2009年に サンダーバーズが来た時に待った場所!

今回は 航空無線用に受信機を準備していたんです

その無線機から…

「ブルーインパルス・・・」の文言が聞こえたような?

ヤッパリ来ました!4機編隊

続いて来たのがラッキー!!


私にとって、飛んでいるのを撮れたのは 初!

F-4だ! 迷彩塗装!

RF-4E ファントムⅡ 百里基地に帰るのかな?



なんかぶら下げているものがアンバランスです!

前日の地上展示で付いてなかったかな?


お尻に空中で給油するノズルがありますね。

そして、お供に飛んだのがF-15が2機








プロペラ機が来たら シャッタースピードを下げてチャレンジ!


F-2 は何機飛んだことやら~











日米混合で 撮影終了!

3日間 撮影しまくって…

5000枚弱の画像だったようです

以上 ibuじい下手な鉄砲数打ちゃ当たる 三沢バージョンでした~♪