三沢基地航空祭2014_Blue Impulse_006 | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


CanonEOS1-DmarkⅣ EF70-200mmF2.8L IS ⅡUSM

課目名:チェンジオーバーターン

この課目撮影も大好きです!

縦に整列してきた編隊が…



それぞれのポジションを目指し分離し始めます





撮影しているとこの瞬間も良い感じなんですよね~♪



縦に並んで右方向から正面に侵入してきて…

正面近くで スパッと 一瞬で早変わり!

目の前をスッと通過していきます~♪


三沢基地航空祭の前日に放送されたリアルスコープという番組見てませんか?

番組内で紹介された課目の中に「ボントン・ロール」という

合図と共に一緒に回転する科目が紹介されてました

隊長が「0.1秒ずれても合わない!」と言ってましたね~


  
スモークをOFFして…

6機が揃って侵入!

 

 おっと!5番機が…

チョットフライング気味?かな?




 
 
1番機 と 5番機が合っているような?


 
 







  



  
 
 
ずれはどこまでも尾を引くのですね (..;)

TVで

ボントン・ロール は決まってたので…

これは…

不出来パターンだったのですね~♪

さてと… 次回は まとめのページにしたいと思ってます