Chibi-KUROの近況…♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



ロングママから教育されてますよ~




しっかりとした顔つきになってきましたよね

兄弟姉妹で冒険に出ることがあるようで…

ロングママは、猫テラスで私たちがあげた食事を確認すると…

必死に母親は鳴きながら探し回ります!

4匹の子たちは今のところ健在です


私にとっては この子が一番心配!

最近は エンジンルームに入っていませんが… 心配です





アレルギーもないようです


呼んだら 「ニャー!」

雨の雫を付けて草むらから出て来ました

ナデナデなんかさせてくれなくなりました(;^_^A


こんなに幼かったのですよね


(動物病院内で撮影)

手のひらサイズ時代の「Chibi-KURO」です