角館・桧木内堤の桜・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



CanonEOS1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM



夕日に染まる2kmのソメイヨシノの撮影に・・・♪


新幹線&桜の撮影で疲れ気味(笑)


どうしようか迷ったのですが・・・


今年の桜は凄いと地元でつぶやかれています!


ウソ(野鳥)の被害もなく


ボリュームたっぷりのソメイヨシノです


これでどうだ!というカットがこれなのですが・・・


凄いと思いませんか?






CanonEOS1DX SIGMA 50mmF1.4DG HSM (Art)



夕日が対岸側からあたるので・・・


待ちました♪




CanonEOS1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM



堤防上は 夜間照明用の電球が設置されています


夕日に照らされて・・・


堤防を歩く方々も浮き上がって見えますね^^





CanonEOS1DX  EF400mmF2.8LISⅡUSM




それぞれの時間を過ごす堤防上・・・


この場所は中心から外れているので 静かなモノです^^


中心部はごった返してました(汗)





CanonEOS1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM



GWのどこまで花が保たれるのか?


このまま、後半へ突入して欲しいのですがね~


このボリュームがある桜が


散る瞬間に立ち会いたいモノです




CanonEOS1DX SIGMA 50mm F1.4 DG HSM (Art)



武家屋敷通りは夜が明けたら行ってみます




大きな画像で見られる「ibuじいのフォトルーム」


にもアップ完了です


さらに、画像も追加してます~♪


パソコンでご覧の方は、ぜひ・・・


画像をワンクリックで さらに画像が大きくなります!