ニャンコたちの越冬報告・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



昨年の夏に生まれた「クロ」


他の子たちよりもか弱かったクロ


でも・・・


この厳しい冬を乗り切りましたね~






OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


1月にも記事をアップ してます

※リンクしてます

クロの越冬報告です





この子たちの陰から・・・


目だけが見えてましたよね~




黄色い目が見えますよね~


この時が初めての出会いでした^^




そして・・・


我が家の前にロングママが連れて来て・・・



OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



そして今日です!


ポカポカした気分になって来た早朝から・・・


じっと待ってました~


小声で「にゃ!」と鳴くクロですが・・・


今朝、撮影してたら 近づいて来て


なでなでさせてくれました・・・♪




OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



キャットフード以外に・・・


ちくわをあげたら、咥えて歩き回りました


母親のロングが ちくわを咥えて運んで行って


この子たちを育てていたので 学習していたのかも?



ロング・子育て奮戦中・・・♪

※リンクしてます


一番やんちゃな子 「クロ」でした