リビングにPCを導入しました・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  




大きな箱でしょ・・・






リビングでのブログ更新は・・・


台湾のノートパソコン(13.3インチ)が重宝してました。


先日のブログの通り・・・


ヤマダさんのお店で一目惚れ・・・♪


いろいろ 考えて連れ添うことにしました。


大きな画面ですよ


2階の部屋には、2画面マルチであるのですがね~




編集にも細部の画像処理が出来て良いです


もちろん、ディスプレイ・ キャリブレーションをの機器を使って調整もしたし


Adobe ライトルーム フォトショップなんかも新たに取り寄せして入れました


Windows8.1もそれなりに使えてるし・・・


私のすることの範囲では、サクサク動いてくれてますね。





現在の壁紙はこれ!


大きな画面は迫力があります


では・・・ ちょいと 雨の撮り鉄に行ってきます