盛岡市でお食事 『SEZANNE』・・・♪  | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  




ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ SIGMA 35mmF1.4 DG HSM



盛岡南インターから降りて・・・


灯りに誘われて入りました。




ibuじいのブログ



『CEZANNE』  という ピザ と パスタ のレストランです


ワタシの娘と、孫のibuの3人でしたが


初めてのお店なのです・・・♪





ibuじいのブログ


焼いているところが見れちゃう^^


これは美味しそうです





ibuじいのブログ




こんな感じに焼けるんですね~



早々に席についてオーダー^^




ibuじいのブログ



量が分からないので


多くいただいてしまうのです(汗)




ibuじいのブログ


孫のibuは ピザの コロコロ に悪戦苦闘中 ・・・♪




ibuじいのブログ



さすが、ブロガー先輩の娘は・・・


「父さん撮って!」と良い感じのタイミングを作ってくれます




ibuじいのブログ




このサラダもボリュームがありましたよ~




ibuじいのブログ



先に・・・ お隣で食べているのを ヽ((◎д◎ ))ゝ



チラチラ見せていただいて!



追加したのが このドリアも美味しかったです^^




ibuじいのブログ



お気に入りの一枚です


美味しさも・・・


画像の出来具合も・・・


このカルパッチョ 美味しかったです^^


ワタシ好み!


通風を抑制する食事が大好きなワタシ(汗)




美味しいお店に行くと忙しいのですよね


食べて・・・♪


撮って・・・♪


タブン、行儀が悪く、忙しないと周辺の方は観ることでしょう


一石二鳥を楽しんでいるので・・・ 済みませ~ん (‐^▽^‐)






(^O^)/ 最後にデザートでございます~



ibuじいのブログ


ibuに・・・「ここにある影が綺麗だから、ここを撮って!」と


指示をいただき撮影しました^^


解ってらっしゃる(笑)




孫は、ティラミスは、いただいてたのですが


抹茶ムースは、さすがに無理って言ってましたね。






ibuじいのブログ




最後に、周辺を撮影して終了です・・・♪



とっても美味しくいただけました







ibuじいのブログ



23日、天皇誕生日でしたので


私たちも、お祝いの晩餐でした・・・♪