今日から「フレッツ光」・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

今日から我が家もフレッツ光になりました

ノーマルの電話回線から、ISDN64Kに変わって、

さらに、ADSL24Mになってから10年になってました(;^_^A


ブログの閲覧くらいは何ら障害もないスピードが出てましたから・・・

光の乗り換えは、考えてませんでした。

しかし、先日の結婚式にアルバムを作ってプレゼントしようと

思ったら・・・ 上りのスピードを考えるとやっぱり光にしちゃいました。



先ほど、家族のWiFi全部の設定がようやく完了です。

今度は自分で撮影して動画もアップしなきゃね~♪



キャンペーン中で、今が安いらしいです

でも、2772円は、マンションタイプでしたね

戸建て住宅は、それなりの価格でした(笑)