自宅に虹が出た・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ

CanonEOS5DmarkⅢ EF16-35mmF2.8LⅡ



秋の空はこれだから楽しい・・・♪


自宅でブログ画像を編集中に・・・


長女様が、「雨だ!」と外に飛び出していきました


目的は、洗濯物回収です



私は、これは虹が出るかも・・・???と、外に飛び出しました(-^□^-)



キタ━━━(゚∀゚)━━━Rainbow 


見ている間に、虹が・・・!


それも、三重になっていました。


慌てて自宅に入りカメラを取ってカンバック!


二重になってました。


でも、ラッキー^^




ibuじいのブログ

CanonEOS5DmarkⅢ EF16-35mmF2.8LⅡ




上の虹は一本になったのですが・・・


良い位置に残ってくれました ヾ(@^▽^@)ノ


何かいい事あるかも・・・♪


たった今の出来事でした