近所で3時のおやつ・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ


日曜日の3時のおやつ・・・♪


ibuと一緒に、車で5分のところにある 「山のはちみつ屋」さんに行きました。


ここの シュークリーム と ロールケーキ 美味しいのです・・・





ibuじいのブログ



ホットいちごみるく & シュークリーム です!



食べているところは、お店じゃなくて



休憩のできる場所!




ibuじいのブログ



お店よりここが大好きなibu!



お店は混んでいたけど・・・



ラッキー! 



ここは私たちの貸し切り状態!





ibuじいのブログ



バスを改造した休憩所・・・♪


エアコンが入っていて


あったかいです!


そして・・・外から見ると・・・





ibuじいのブログ



ご覧の通りの 2階バスなのです!


夏には、はちみつをかけたアイスクリーム


冬でもやってますがね。



でも、今の季節は、シュークリーム & ホットドリンクでお満悦です・・・♪



以前紹介したブログページも見て下さい!



リンクさせています


 ↓ ↓ ↓


田沢湖周辺PR・・・「山のはちみつ屋さん」


田沢湖 山のはちみつ屋さんでケーキを・・・♪