今時期の東京ディズニーランドは・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ



 あけましておめでとさん・・・ ミッキー!





ibuじいのブログ


ミニーさんも、おめでとう!





ibuじいのブログ



秋田に到着して、


会話の中で・・・


二女が言われたそうです・・・♪


「東京でディズニーランドに連れていってもらえる?」と・・・ 


オンマーからラブコール


実は、東京ドームで開催していた「ふるさと祭り」で東北の祭りを体感していただく計画を・・・(汗)


それをあきらめて・・・



ibuじいのブログ


喜んでくれてました・・・♪


先月にibuと行って来たばかりのTDL!


その知識を最大限に使って・・・




ibuじいのブログ



娘は、そう決まると・・・


12月に仙台ディズニーストアーで買ってあげた モカ と ブリン  を 連れていきました。


韓国から来た女の子にも買ってあげたい!


舞浜の駅を下りて、左側にいろいろお店があって・・・    (※クリスピードーナッツもありましたね)


その中にデイズニーストアがあって、入手できました!




ibuじいのブログ



このポンチョもワタシがコーディネート・・・



寒かったから、買ってあげただけです!(笑)




ibuじいのブログ





ibuじいのブログ



おくがいステージで、楽しく魅せて下さいました♪







ibuじいのブログ




恥ずかしそうに・・・ ポーズ!





ibuじいのブログ


愉しそうでしょう・・・♪



ibuじいのブログ


オンマーは


積極的に記念撮影に・・・







ibuじいのブログ




さすが・・・



世界の東京ディズニーランド♪



喜んでもらえ、連れてきて良かったと感じています!



羽田から飛び立っていきました。