ようこそ! (韓国のオンマーたち) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ


大雪の秋田にようこそ・・・♪


遙々来て下さいました!


韓国から 二女の大好きな「オンマー」と、長男&姪(妹の子)が到着しました。


前日から天候が悪かったのですが


着陸してくれました。





ibuじいのブログ



時折、ものすごい雪が降っていて・・・


また、角館の武家屋敷通りが本当に綺麗でした。





ibuじいのブログ



  




















ibuじいのブログ



ibuじいのブログ



























娘の進路も、この家族のお世話になったから・・・


ホームステイで、ホームシックになった時


言葉の通じない世界で・・・


オンマーがズーッと手を握ってくれていたらしいです。


いつかは、オンマーと対等に話が出来るようになりたい!


家族と話がしたい!


そんな気持ちを持ち初めて・・・


東京の専門学校で学び・・・


現在、地元で韓国語をいかせるインフォメーションの仕事に就いています。



昨年、ワタシも韓国に招いていただき娘と一緒に・・・


そして、今回のオンマー家族の訪問となりました!



昨年のブログ記事です~! → 『ここ』


息子のスング君は、イケメン♪

姪のジョウンさんは、チャーミング♪ ですね~!