今日から這い上がる!!

 

これ以上の下はない・・・

 

もうダメだぁ・・もう無理だぁ・・と思った時からチャンス到来って

思うことにしたルンルン

 

思い込みが大事ニヤリ

 

私は大丈夫!私は出来る!

 

今までが本気じゃなかった。

必死にやってなかった。

現状は自業自得タラー

 

よーし 頑張るぞ上矢印

 

これからは幸せが押し寄せてくるぞおいで