おはようございます☀


ご無沙汰しておりました😅


年末年始とお花屋さんで働き🌸

1月にある企業さんより、大量発注のサシェの依頼が届きました💕


たくさんやり取りをして、

完成した作品を、ひたすら1人で作る✨


2月中はただひたすら制作する日々でした。


でもやはり、普通に働くよりも楽しかった😊


3月に入り、そのサシェが色んな方に配られた🎁


そうすると、そこからまたさらに依頼が受けられるようになり、また作品を作る☺️


とても充実しております✨


だけどずっとそんなサイクルが来るとは限らないので、

すこしだけ、違う職業で働こうかなぁ〜ショボーン

というか働かなければ時間作りが難しい😓

と思い始め、

資格を活かして、保育園事務等の登録をしてみたら

ものすごい毎日LINEと電話が鳴る💦

なんだかちょっと自分のペースが乱れてしまい

イライラしてしまうこともある‥

やめた方がいいのかな‥


ゆっくり探したい気持ちがあり、自分が行きたいところを見つけて、応募したかったんだけど。

確かによくわからないことも多い。


だからとても助かるのだけれど、

なんだか相手はとても焦っているような気がして。

乗り気にならない‥


どうしたら良いのか分かりませんが

とりあえず、今日は大好きなアーティストライブの日😍


テンションあげて行こーてへぺろ



こちらは本日作った私がブレンドしたキャンドル🕯️

とても楽しい時間です⏰