おはようございます☀


昨日は自宅でのアロマクラフトの日でした♪

クラフト会には、私の後輩が来てくれて、楽しく前職での話などたくさんしながら盛り上がり、クラフトが推し推しになりましたが、

とても可愛いサシェとロールオンができました❤️




ピンクがよく似合う後輩ちゃん🩷

癒し系な彼女は、お母さん思いで、とても可愛い女の子って感じで、まさにそれが溢れ出るサシェができました🥰



おやつの時に出したバタフライピーのお茶🟣

レモンで色の変化を楽しみました♪






立派に子供を育てる彼女は、

家族のことを思い出しながら

香りを選んだりしていて、なんだかそんな空気がとても癒される時間でした⏰