こんにちは^^

 

もう季節は変わり6月。

梅雨にも入って一気に季節が変わりましたニコニコ

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は4月激務だったPTA活動が現在落ち着き、やっとゲームできる時間が笑

と思っていたのですが、少々鬱気味です・・・

 

5月はイベント盛りだくさん。

気候も良くなって、天気もいい日が多くって、

お花たちも元気に育ってきて、

何だかいい感じの季節になってきたというのに・・・。

 

現在職業安定所に通いながら、やりたいこと探ししています。

が。

やりたいことって何だろう??

 

昔からカフェやりたかったしバイトでよく経験していたのですが、

自分で開くにはリスクもあるし、お金もかかる。

 

アロマのお勉強も、現在はブレンドデザイナーのお勉強2回目が終わり

本当に楽しく過ごしているのですが。

これ、生かせるのかな???

 

なーんてすべて否定的になっている・・・

 

やったことはすべて報われるし、意味のあることだと信じられる日と

そうではないと思ってしまう自分が毎日入れ替わりやってくる。

これは・・・。鬱っぽいのかな。

 

なーんて思いながら毎日過ごしてます。

 

失業保険が傷病手当よりもだいぶ少なかった。。。

それも大いに関係しているのかもしれない。

 

またあの時のように戻りたくなくて、

いろんなことを始めてみたけど、

大丈夫なのだろうか?と焦りを感じるようになってしまいました。

 

それでも前を向いて、子供のために頑張らないといけないよねおねがい

気持ちをあげられる何か。

探していこうクローバー