初投稿 初めまして(´∇`) ブログ始めました!イブです(^-^; ここには絵を載せて行きたいと思います! コメントとできれば友希待ってます(≧∇≦) あとリクエストは後らへんで受付たいと思います!!! ではここらへんで☆