どぅも駄絵を描くイブです(´`;) -12ページ目

どぅも駄絵を描くイブです(´`;)

タイトルどうり

私のこの儚い画力の絵があります!




初めまして(´∇`)

ブログ始めました!イブです(^-^;

ここには絵を載せて行きたいと思います!

コメントとできれば友希待ってます(≧∇≦)

あとリクエストは後らへんで受付たいと思います!!!

ではここらへんで☆