計画 どぅもイブです(´`;) 只今画力を上げる計画をたてていますww どうか応援して下さi(( 自力で頑張ります(泣) 他のブログさんの所にもチョコチョコ現れますのでw それでは絵を過去絵…というか結構この絵使ってるwそれではここら辺で!!!