どぅも駄絵を描くイブです(´`;) -11ページ目

どぅも駄絵を描くイブです(´`;)

タイトルどうり

私のこの儚い画力の絵があります!


どぅもイブです(´`;)

只今画力を上げる計画をたてていますww


どうか応援して下さi((

自力で頑張ります(泣)

他のブログさんの所にもチョコチョコ現れますのでw

それでは絵を

過去絵…というか結構この絵使ってるw


それではここら辺で!!!