大空あかりは大海原に消息を絶った。

大空あかりは大海原に消息を絶った。

大空あかりは大海原に消息を絶った。

YTV 読売テレビ系列の、テレビアニメ金田一少年の事件簿金田一一(テレビアニメ)役の 松野太紀こと松野達也氏が右大脳出血で亡くなられました。
彼はOKプロダクション(大橋巨泉事務所)で活躍していたといわれていましたが、 青二プロダクションに移籍されました。 彼が生前に金田一一(テレビアニメ)役だけでなく デジモンセイバーズアグモン(デジモンセイバーズ)役を務めていたことがありました。 2024年6月26日右大脳出血のため死去。当然ながら彼には、妻や子が存在せず 56歳で生涯を終えました。

 

2024年6月26日松野太紀氏は、右大脳出血で 生涯を終えました。
一説には、彼の物資が底を尽き、その最期は 凄惨を 極めたと聞きます。
彼もまた、俳優の偉業の影で消えていった無数の犠牲者の一人であります。