今朝 | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

昨日、Putuがひょっこり帰ってきた

シンガラジャからウブドへお客さんを送ったそうで

デンパサールへ戻って来たそう

 

シンガラジャのひとり生活は充実しているようで

スッキリした顔してたので安心

 

今朝は5時過ぎに起きたので

Putuと私とjackyとmomoでビーチウォーキング

 

暗闇の誰もいないビーチ

濡れた砂浜を裸足で歩くのはやっぱり気持ちが良い

ワンコ達も気兼ねなく走り廻っていた♡

 

 

 

 

写真を少しいじって見やすくした

暗闇過ぎたニヤニヤ

 

早朝は道路もすいててグッ

 

家に戻ってPutuはJackyをマンディ

私は簡単パンをオーブンにセッティングしてから

水撒き、外の掃き掃除

 

Putuは歯医者行くとかお兄さんちへ行くとかなんとかで

朝も食べずに出かけた

 

と、いうことで

陸と朝食

 

 

 

 

Momoが写っていた♡

カメラ目線爆  笑

 

陸はワルンが休みで

朝食食べ終わってテニスへ

 

Putuはお昼過ぎに私にナシチャンプルを買って戻ってきて

その後シンガラジャへ戻って行った

 

陸は夕方から2度目のテニスで帰ってくるのは夜だろう

 

 

家族が元気でいてくれることに

感謝

お願い