趣味の陶芸作品 | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

1年以上ぶりの陶芸3回目

焼き上がりを手にすると

どんなに不細工でもウレシイ~~楽しい♡

 

 

 

 

 

↑お供え用

 

 

 

 

↑キーホルダーヘッド

前にも作って私は使ってます

今回は陸に頼まれました

 

 

 

 

↑陸はこれを選んで

早速使ってくれてます

 

もう一つのブルーはGFにあげるそう

 

三角赤はキッチンのドアキー用にしました

キッチンのポイントカラーは赤なのでグッ

 

 

 

 

↑は小鉢

 

ちょっと小さかったけど

使ってます

 

 

お供え用↓

 

 

 

 

ワルンオープン前に

炊き立てご飯にちょっと塩を振って

それとコーヒーとお線香

感謝と私なりの祈りの言葉を声を出して唱えます

誰からも強制されてやっているわけではないので

私なりのやり方でお祈りお願い

 

毎日のお祈りは日課

心が落ち着きます

 

 

自分で作った器を使うとお祈りも楽しくできます

ささやかな幸せ

 

 

昨日も陶芸の先生の家で作ってきました

まだ粘土があまっているので

これから形にします音譜