天日干し | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

 

 

バタフライピーの天日干し

 

 

 

 

MOMOの天日干し

笑

 

 

 

 

JACKYの天日干し

ニヒヒ

 

 

 

 

ワンコ達は

毎日数十分日向ぼっこ

太陽を浴びるのが大事って事をわかっているのでしょうね

 

MomoもJackyも10歳越えしましたが

元気です

 

Momoは去年足の爪を折って

予防注射以外初めてのドクターに掛かり

その時心臓音が悪いと言われましたが

年老いてと言うことなので特別なことは何もしてません

人間も動物も生き物は

年取ればガタついてきますよね

 

首の赤いリボンは

狂犬病の予防接種を打った印です

突然家に回って来ました

 

いつも思うのですが

事前にお知らせしてよ~

 

でも、ま、

家まで来てくれて

無料だし

ありがたいので

・・・

感謝

笑