ジャカルタからバリ帰国日 | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

姉と姪がジャカルタから日本へ帰国

エアポートまで無事送り届け

夜の便なので

私と陸はジャカルタにもう1泊して翌日バリ島へ帰国

 

 

私と陸は手荷物だけなので

ホテルからバスと電車を乗り継いでエアポートへ

5月1日メーデーの日だったので

あちこちでデモ隊に遭遇

車だったら大変だったかも??

 

 

 

 

平和的デモ

 

 

デモを横目に

 

 

 

 

babaaの闊歩

 

 

雑談

・・・

発熱数日後

ジャカルタ来る前に突然の下痢と発熱

 

久々の病気

2連チャン

 

二の腕がビラビラになるし

妙なところの肉が落ちる

落ちて欲しいところは落ないしチーン

一気に見た目も気持ちも老け込む感じゲッソリ

 

元気なbabaaでいるには

筋力だ!

と思い

スクワットしたり

腕立てもどき(まともな腕立てが一度もできず笑い泣き)したり

ま、色々

 

 

慢性腰痛

〇十肩

友人に整体師さんの話を聞いたので

早速施術してもらおうと思っています

 

元気が一番

つくづく感じた昨今デス