外壁塗装再開 | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

illustration by iBu hiNako

 

 

 

 

来ました

来ました

私が昼寝から目覚めたら

トゥカンが作業始めてました

ニヤニヤ

 

 

 

 

孫ちゃんが産まれて

(孫デシタ)

親戚がやってきたり

なんだかんだ

忙しかったそう

 

そう思っていましたよ~~

信じてました

また来てくれること

・・・

ホントかぁ?

笑

 

 

 

 

セメント塗りもあと少し

明日からペンキ塗りに入るかも

 

 

綺麗になっていくと

ウレシイ